今年を振り返る


■1月■
・新婚旅行に行く
 -ディズニーワールド2日半!!
 -夢の豪華客船クルージング!!本当に幸せだった。



































■2月■
・初の中国出張
 -タクシーがコワかった。英語一切通じない&ノブ、取っ手、ドアロックなど、どこかしら欠損してる&シートベルトは形だけで実際は機能しない&運転手が鉄格子で囲われている&超スピードで走る&無線に怒ってるようにしゃべる。
 -工場の食堂の食事は、割と美味しかったけど、辛いものはものすごく辛いし、食材が謎。見たこと無いキノコが入ってたりした。
・いよいよ転職を決意
 -後に本当に転職してよかったと分かる

・バレンタインデーに千葉にある東京ドイツ村へイルミネーションを見に行く。
 -すごいセンスだった。
 -シャボン玉がぷかぷかしてたので割ったらものすごいべちょべちょになる。

■3月■
・ホワイトデーにあこがれの資生堂パーラーのパフェを食べる!


■4月■
・付き合って1周年
・近所のおうちが庭を解放していたので見に行く。




■5月■
・ゴールデンウィークに国内旅行
 -新潟、金沢、福井、白川郷など9日間のんびり旅行。
 -温泉三昧!
 -UFO博物館にも行けた!




■6月■
・転職先内定

■7月■
・外資系自動車部品メーカーを退社
 -同僚が上司に「送別会の幹事やりましょうか?」と言ったら「うちは去っていく人にはそういう会は開きません」と言われたらしい。コワ。
・有給消化期間に北海道旅行!初北海道!
 -味噌ラーメン、ソフトクリーム、ジンギスカン、ソフトクリーム、豚丼、ソフトクリーム、お寿司、ソフトクリーム・・・




■8月■
・外資系医療費にメーカーに転職
 -給料、立地、システム面、人間関係、などなどすべて良くなる


■9月■
・シルバーウィークに東北旅行!
 -牛タン、前沢牛、米沢牛、メヒカリ・・・
 -温泉三昧!結婚してから温泉に良く行くので温泉記録をつけたくなる



■10月■
・千葉にある竜宮城に行く
 ー和洋折衷が激しく、昭和感がすごくて楽しかった。

■11月■
・1年目の結婚記念日
 -当日に紙婚式にちなんで旦那さんが私の欲しがってたノートを買ってきてくれる。
・箱根へ2泊旅行
 -朝晩温泉に入る
・前の会社が業績悪化
 -派遣大量解雇&新規雇用凍結で大変なことに


■12月■
・結婚記念日旅行
 -結婚式をした軽井沢と、ふるさと納税で入手した旅行券(のようなもの)で草津へ。
 -草津のお宿は、食事は美味しいし、温泉はつるつるになるし最高だった。


■おまけ■
夫が作ったお顔シリーズ






他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント