[UFOグッズ]未確認飛行物体判子

OLのみなさんは、「◯◯さんから電話がありました。 まな」というように、連絡事項を付箋に書いて同僚の席に置いたりすると思います。

その時に、「まな」の部分をちょっと個性的にしたいと思ったりしないでしょうか?
私は特にそんなこと思ったりしない人生を送ってました。
このハンコ屋を見つけるまでは。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

すごくかわいいシャチハタが作れるネットのハンコ屋さんです。
会社の同僚がめちゃくちゃかわいいシャチハタを使ってたので「なんですかそれ?!」と思って教えてもらいました。

猫とかうさぎとか犬とか、かわいいハンコがたくさんある中で、私が一番気になったのがこれ!!

「世界の不思議」カテゴリにある「キャトルミューティレーション」!!
https://www.ito51.com/?pid=26323376

最高!!!

※後日、作ったのですが、ちょっと細かすぎてなんのハンコかよくわからないという状態になりました。
大きめのハンコを選んだ方がいいかもしれません。



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント