OLのゴールデンウィークの過ごし方? 

ゴールデンウィーク前半は昔のことすぎて覚えていないのですが、ゴールデンウィーク後半にちょっとついて書こうと思います~。

【木曜日の夜】
知り合いに誘われて、浜松町の夜景が見えるマンションでパーチー。

謎のペットボタン付きエレベーター!





夜景すてき。



【金曜日】
友人に誘われて、アシッドパンダカフェにジェーン・スーさんとしまおまほさんのトークショーを見に行く。
女子話がキレッキだった。
5月のグループ展のための仮額を買いに世界堂へ。
F4号の仮額は額が1000円、アクリル板が500円くらい(メモ)。


【土曜日】
朝一で絵画教室へ。
頼まれてる絵がもうすぐ出来上がるー。



一度家に帰って昼寝。
その後バスで吉祥寺へ。

NIKI-TIKI。私が子どものころ親からあたえられてたおもちゃのほぼ全てはここから購入されていたらしい…。
「うわっ、これ私が子どものころ遊んでたシャボン玉!」「うわっ、これ私のマリーちゃん(木の人形)」「うわっ、これ弟の積み木!」「うわっ、これ私が持ってたビーズ」「うわっ、これ弟の積み木(パート2)!」という感じで懐かしかったです。



そして、ぷらりと武蔵野市吉祥寺美術館へ。
「佐々木マキ見本帖」という、挿絵、漫画、絵本の作家さん佐々木マキさんの展示をやってました。
http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/exhibitioninfo/2012/12/post-107.html
シュールでかわいい。


高円寺に帰って、友だちから教えてもらったピッツア屋さんへ。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13127308/
もちもちー。
チチニエリ食べました。




【日曜日】
代官山の教会に行ったあと、高円寺へ。
またピッツア屋さんに行ってマルゲリータ食べました。



本屋さんなどぷらぷらして、近所のスーパーで野菜スープの材料を買い、煮込み中。



明日は何しよう~♪








他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント