なでなで

先週の月曜日から風邪を引き、声が出ない、咳で胸が痛い、未だかつて無いほど痰がからむ、だるい、つらい、という症状が出ていました。
まだ完全には治っていないのですが、先週は1週間ずっとだるかったのですが、熱が無いので1日半だけ休み、あとはずっと出社していました。

木曜日、お昼ご飯を買いに外を歩いていたらかわいい同期とばったり会いました。
かわいい同期「風邪引いてるんだって〜?大丈夫ー?(><)」
私「んー、なかなか治らないんだよね…(声が出ないので小声&ぐじゃぐちゃの鼻声)」

そしたら、私の声があまりにも気の毒だったのか、

かわいい同期「わー、かわいそう〜!!大丈夫ー??(><)」となでなでされました。

いつも私がなでなでしてるのに!!
妹みたいに思ってたのに!!
立場逆転です。
でもすごーく嬉しかったのは内緒です。


-- from iPhone


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント