今年のバカンス

今年の夏はどこへ行くの~♪
バカンスは みじかいの♪
だからスリルがないとね♪

…と、私がもっとも愛しているミュージシャン、ピチカート・ファイヴが歌ってました。
学生のころはピンと来なかったけど本当に大人ってバカンスが短い!そして、ピチカート・ファイヴは本当に大人向けのグループだったんだな~。

私の今年のバカンスは、↓こんな感じ。

1日目~6日目 新潟で海鮮三昧。太る…。硬い布団で寝て肩と背中がこり、そのため頭痛が…

7日目(今日) ぶらりと阿佐ヶ谷に行き、ラピュタ阿佐ヶ谷にて1963年の日本映画『八月生まれの女』を観る。オシャレでかわいかったー。
http://www.laputa-jp.com/laputa/program/oshigoto_girls/sakuhin3.html#20







他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント