ゴスペルと自分の声

昨日、ゴスペルを習いに行ってきました。
1回きりのクラスで手軽だし、高校のときに少し合唱をやってたのもあって懐かしくなって行ってみました。

行ったら、みんな片手に録音機器を持っていてびっくり。
私もiPhoneに、アイコンがかわいいからという理由だけでインストールした「TinyVox」というアプリがあったので、せっかくなので録音してみました。

久しぶりの合唱は超楽しかった!歌ってる間、「天使にラブソングを」が観たーい!!!とずっと思ってました。

るんるんしながら帰り、ごはんを食べて寝て、次の日の朝に、そういえば録音できたのかな?と思って電車で聞いてみたら…。

自分の声が超変(涙)。

前、弟とカラオケに行ったときに「お姉さん、なんでそんなぬるぬる歌うの?この歌はもっと歯切れよく歌わないと!」と言われて、何言ってんだこいつと思ったのですが、録音した私の歌声は本当にすごくぬるぬるしてた…。
今まで一緒にカラオケに行ってくれた皆さんに謝りたいです。

声の録音って怖い!!!
ゴスペル、短期間のコース入ろうかと思ったけどやめた!!!






他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント