シュライヒさんたちのお迎え

港区で働くOLの憩いの場、ベルビー赤坂の大部分の店舗が3月末をもって閉店に…。
本屋さんとクリスピークリームの常連だったのに…。

ちょうど乾くるみの『六つの手掛り』の文庫版も発売されたので感傷に浸りながら本屋さんをおとずれました。ここは結構雑貨も売っててセールになってたのでぐるっと見て回りました。
特に欲しいものもなく、「ふーん」て感じで見てたのですが、ふと、シュライヒの棚を見ると「30%OFF」の文字が。えー!シュライヒもセールなんですかー!?

ってことで買っちゃいました。
いひひ。


シュライヒは、足の裏まで丁寧に作っているところが魅力!!!


リアルに描写されている動物は本当に大好物です。


どうでもいいことですが、買いたいシュライヒを見つけるのは簡単だったけど、乾くるみの文庫を見つけるのは超大変でした。
同じ乾くるみの『カラット探偵事務所の事件簿1』が売り出されたときは大々的に売ってたのに!!!


おまけに以前に買ったシュライヒ。




iPhone4って画質本当にいいけど、私の腕が悪いのでピントがうまく合わないな…。



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント