『人生がときめく片づけの魔法』読了

今はやりの『人生がときめく片づけの魔法』を読みました。

ポイントは、とにかく「触って自分がときめくものだけを残し、他は捨てる」。

洋服からはじめると良い、ということだったので、洋服を6袋捨てました。
もう、本当にスッキリ!
そして、残ったものは自分の好きなものばーっかり!!!
それが、たんすの中にちょこちょこ詰まっている。
幸せ…。

この本のおかげで、新年のセールでも本当にときめくものだけを買えました。


次に本、ということだったので袋に詰めて売ったところ、13,000円分売れました(笑)
その次は書類なので処分していったら、1袋分ゴミが出ました。

ここまで来ると、もう掃除が超楽しくなる。
この本に出会って本当に良かった!!!

オススメです。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント