アウトレットモールの戦利品☆

今日は三井のアウトレットに行ってきました。

車で行ったのですが、あと少しというところで衝撃的な渋滞になりました。
本当に動かない!!!
ご機嫌な音楽でなんとか気を紛らわせました。

アウトレットに着いてもものすごい人!!!
活気に溢れていました。

とりあえずごはんを食べた後、大好きなBEAMSに直行!

そして、灰色のキラキラニットゲットー。




他には特にめぼしいものが無かったので移動…。
そして、若い子向けの店と思われるところで2点ゲットー。


淡いミントグリーンにハートのボタン…☆
乙女なコーディネイトが出来そうです。
ただ、タグにバカっぽい英文が書いてあったので写真撮った後、即外しました。


ミルクティ色のニット…☆

もうひとつ、ディテールが気に入ったノースリーブのシャツがあったのですが、試着したらめっちゃチクチクしたので買うのをやめました。
ものすごく混んでたのですが試着して良かったです。

さらに移動して、前回来た時にオレンジのスカートを買った店へ。
そして2点ゲットー。


ショーウィンドウに飾ってあったんだけど、店の中には見当たらなかったので、店員さんにショーウィンドウから取ってもらった(笑)。
こんなこと、4年前だったら絶対出来なかったのに、どんどんたくましくなってるな…。


またオレンジのスカートを買ってしまいました。
ここはいいオレンジのスカートがある店だな…。
もともとかなり安かったのですがタイムセール中で、さらに20%OFFでした。


そして移動して今度はBEAMSと並んで好きなjournal standardへ。
2点ゲットー。


写真だと良く分からないのですが、着るとかなりカワイイ。
しかし、会社には着れないかなー。


キラキラボーダーニット。
ラブリー。


あとは、運動靴を買いました。
セールってすばらしい☆☆☆


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント