キャンバスを選ぶ

金曜日に絵画教室に行ってきました。

弘法筆を選ばずと言いますが、筆どころか私はキャンバスも選びたいタイプらしいです。
今までと違うキャンバスになったらとたんに思うような絵が描けなくなりました。
もしくはただ単に、今までの成功がまぐれなのにも関わらず自分の実力と勘違いしていたのかもしれません。

とにかくイヤすぎて今回は途中経過の写真を写していません。
悲しい…。
次回で劇的に治るといいんですけど。
アクリル画は、失敗しても治療可能なところが本当にいいです。水彩は一巻の終わりなので…。

アクリル画で凹んだ代わり、久しぶりに似顔絵を描いたらこっちはなかなかの出来になったので、プレゼントしました。メールで送ったのでまだ返事は無いですが、喜んでもらえるといいな~。



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント