絵画教室の体験レッスン

後輩と一緒に絵画教室の体験へ行ってきました。

11月上旬にも一度行っていて、今日2回目の体験でした。
私はアクリルで象を描き、後輩は水彩で金魚を描きました。

後輩の金魚がかわいかったので、そう伝えると、「ドロシーを褒めてくれてありがとうございます!(^^)」と言われました。
私「この子、ドロシーって言うの?」
後輩「エルモが金魚飼ってるの知ってます?」
私「知らない」
後輩「その子がドロシーって言うんですよ」
私「!!! そうなんだ!!」
後輩「そうなんです♪」
私「ねえねえ、私の象にも名前を付けてよ」
後輩「いいんですか!? うーん……はなちゃん!」
私「!!! 洋風が良かった……」


そんなこんなで、今日はなちゃんが出来上がりました。
先生には「まだ描き込めますね(^^)」と言われたので、入会したらもっと描き込むかもしれません。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント