モスバーガーのおいしい食べ方

もうだいぶ前の話になりますが、モスバーガーでアルバイトをしてたことがありました。
そんな私のモスバーガーの食べ方を紹介します。

1 バーガーを選ぶ
お好みのバーガーを選んでください。ちなみに私が好きなのはモスライスバーガー海鮮かきあげ、次点でサウザン野菜バーガーです。

2 セットを選ぶ
モスバーガーは、サラダセット、Sポテトセット、Lポテトセット、オニポテセットなどいろいろあります。
ポテトを選ぶ時は、Sでもかなり量があるので、Lを選ぶには覚悟が必要です…。
オニポテセットはオニオンリングandポテトのセットのことで、珍しいしおいしいので、オススメです。
この時、ポテト類を選ぶなら、「ケチャップとマヨネーズを付けてください」と言うのがオススメ。味がちょっと薄いんですよね…。
小袋に入ったケチャップとテリヤキバーガー用のマヨネーズを小皿に入れてくれます。

3 セットの飲み物を頼みます。
私はだいたいスープを選びます。冬ならクラムチャウダーがオススメ!おいしいです。
のどがかわくので、「お水もください」とお願いするとベターです!

4 サイドオーダーする。
私はお腹いっぱいになるのでサイドオーダーはあんまりしませんが、するとしたらモスチキン!とっても美味しいです。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント