haircut100





3年くらい指名してた美容師さんが5月に辞めてニューヨークに行くらしい。
初回に切ってもらった時から気があって、会社の人や大学の友だちにも話してないようなことも話してた人だし、独特の意見持ってておもしろいなあと思ってた人だからすごく寂しい…。

私は結構人見知りで他人と距離を詰めるのもすごく苦手なので、美容師と客という関係を崩せなかったんだけど、一緒に飲みとか行ってみたかったなあ〜。

5月は絶対に行こうー。そして帰った時に連絡もらえるように連絡先渡すんだー。

完全に油断してた別れが最近立て続けにあってしょんぼりすぎる。

写真は関係ないですが、私の後輩に似てたから撮影したお人形さん。

-- from iPhone


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント